忍者ブログ

言葉遊びto絵写し

2024 . 05
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    [08/01 gb628ttr]
    [10/31 mako]
    [10/31 果林]
    [10/15 gb628ttr]
    [10/14 mako]
    最新記事
    (04/10)
    (05/13)
    (01/06)
    (11/03)
    (10/31)
    プロフィール
    HN:
    mako
    性別:
    女性
    ブログ内検索
    最古記事
    (11/20)
    (11/20)
    (11/23)
    (11/26)
    (11/27)
    カウンター
    アクセス解析

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    上野....東京都美術館
                9月18日〜10月3日
                               AM 9:00〜PM5:00

    *9月28日(月)は美術館が休館です
    *最終日の10月3日はPM 1:00までです

    www.tokyoten.com/information.html


    今回は 季節はずれですが 桜の組み写真と

    家で溺愛している 猫の写真...を出展しています


    ....ニャンコ一枚は ご覧頂いた方もいらしゃると思いますが

    もう一匹の子は 初出しです.....多分。。。

    また 和紙に淡くプリントしております

    色彩に 物足りなさを覚えるかと思いますが

    よろしかったら 観に来てくださいませ

    本人も...週末の土曜か日曜日にはゆく予定です

    ご連絡頂ければ お茶でもご一緒出来るかと思います

    和紙プリントに魅せられてしまってる 本人は至って気に入っております

    ご招待券があります 前もってご連絡下さればお手元へお送り出来ます..

    連絡アド..........




    PR

    Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

    ご出展の由 おめでとうございます!
    手土産持って駆けつけたいところですが
    実現できずごめんなさい。
    素敵な作品をこれからもぜひ作り続けてほしいと
    思います。ムリなくコツコツと^^

    果林 2009/09/25(Friday)23:15:47 Edit
    ...

    ありがとうですです

    ^^わたしも 大太鼓みたいなぁ。。。

    いつか。。観れるかな。。。^^

    mako 2009/09/26(Saturday)00:56:58 Edit
    大変失礼いたしました。。。

    ・・・
    うらなかさんのwebでは大変失礼致しました
    作品、改めて拝見致しました

    前に拝見した際には写真ではなく絵画だと思っておりました。。

    さくら、とってもすてきですね
    写実なのに水彩画みたいな感じで

    お恥ずかしながら私もコンパクトカメラ程度で好きなお花の写真を毎週のように散歩がてら撮っておりますが、どうしたらあのようなお写真が撮れるのでしょうね

    それと和紙への印刷、すてきです

    さくら、大好きです
    この春も根岸・鎌倉・家の近くでたくさん撮りましたが、目でみた雰囲気は出せませんでした

    makoさんが撮られたさくらはどちらのさくらですか?

    ・・・でも、ネコさんはやはりずるいです
    めがとてもきれいで、かわいらしすぎますよ

    撮った方をとても信頼されているんでしょうね

    今日も近所のノラさんを撫でてまたパンチされました
    しょせんはご近所の爺なんでしょうね

    素晴らしい作品、楽しみにしております
    おじゃまいたしました

    gb628ttr 2009/10/13(Tuesday)22:30:17 Edit
    ようこそ。。。


    ...こちらでは。。初めまして。。ですね
    うらなかさんの所では どうもです
    なかなか。。^^楽しかったです

    東京展二度も足を運んで頂いたそうで
    感謝致します

    ^^二度目は わたくしの作品も
    見て頂いたりして またまた有り難うございます

    そうですね 和紙..今 わたくしの中での
    マイブームです...苦笑

    写真素人です あまり意味も分からず
    ぱちり ぱちり 撮っています

    遠くはへ出かけません
    この 江ノ島 もしくは鎌倉近辺を
    ふらふらと カメラぶら下げて 歩いているくらいです

    良い場面。。いっぱいあるのですが
    腕がついていってくれません。。
    難しいです

    うらなかさんのように。..
    絵が描けたらいいな...などと。。想ったりしております

    にゃんこ。。。
    ^^大好きですから 家の猫達は 
    ほのぼの のほほんと幸せに暮らしているので
    ぽーとした 顔^^がたまに撮れます 
    するい=..では。。毎年出そうかしら..にゃんこ。。w。

    gb628ttr さんも。。良いお写真撮ってください。。
    ではでは。。









    mako 2009/10/14(Wednesday)20:16:13 Edit
    無題

    コメント、ありがとうございます

    鎌倉、地元です
    うらなかさんのWEBにも書き込んでおりますが
    おさらぎさんの茶室とお住まいから
    十数秒のところに
    生まれてから二十数年住んでおりました
    私が生まれたころには
    おさらぎさんはすでに
    亡くなっていらっしゃいましたが

    おさらぎさんの亡くなられたあとのお宅は
    近所ではネコ屋敷と言われていたのですよ

    亡くなられたあとも元お手伝いさんが
    ずっとネコさんの世話をされていたのです

    わたしが子供の頃には
    たくさんたくさんネコさんがいました

    素人写真なんてごけんそんです
    とってもきれいな写真ですよ

    とっても優しいお写真だと思いました

    ネコさんのお写真、毎年出して下さいね
    心が通じている方が撮ると良い表情になりますし
    ずるいと思う気持ちは
    恐らくそういう家族がいない私の嫉妬です(笑)

    お花や草木も大好きです
    梅・桜・桔梗・薔薇・萩・紅葉・銀杏・・・
    季節毎に写真撮りに行きます
    上手く撮れないのですけどね

    春先に土手に咲くオオイヌノフグリが大好きで
    たくさん写真を撮るのですが
    ちいさくてなかなか実際のかわいさを
    おさめることが出来ません・・・

    うらなかさんの絵、すてきですよね
    でも、makoさんの写真もすてきなのですよ

    自信を持って
    これからも素敵な写真を撮り続けて下さい

    新たな作品
    拝見させて戴けるとうれしいです

    長々と申し訳ありませんでした

    では
    また作品を拝見させて戴ける機会を
    楽しみにお待ち申し上げております

    gb628ttr 2009/10/15(Thursday)22:38:22 Edit
    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]